

このブログについて

メイプルストーリー ぷらむ鯖で活動中のxvDistancevxのブログ。
主に攻略日記を書いています。

リンクはフリーです。

ついでに目次


【攻略】SS多いからわかりやすいかと思われ

強化運をよくする(?)方法

空中浮遊術

転売について

忍耐を楽にクリア

PCを軽く

書100枚の際の強化理論

アバを試着しよう。

ネタになる技 つまり小技(笑)

メルの稼ぎ方

(斬り賊向け)高速レベル上げ

メイプルパチンコ攻略

儲かるクエスト



【紙芝居】結構面白いらしい((

第1弾 独裁者(笑)

第2弾 冒険

第3弾 レース

(番外編)ゲーム


【晒し】

SS詐欺師

SS詐欺師再び

チート

単純な晒し







まぁこんなブログですがよろー

ちんぽこぽん

こんにちは!ディスです!

この夏やることなさすぎてヤバいっすわ・・・
一応軽く英語とかはやってるんですが
非リア満喫しすぎてつらいですwwwwwwwww

パチンコの方は時給2300、月均しで20万前後は稼げてます。牙狼金色がやたら甘いんで暫くはこれで食えそうですね。。。
本当パチと英語をちょこっとくらいしかやってないや、海とか行きたかったなあ(遠い目)

あーあと来年、留学という名の就活逃避をするかもしれないことになりました!
行くとするならイギリスに向かいたいと思います!まだ確定ではないけどねw

まあそんな感じの近況報告です!
ついでにTwitterやってるんで良かったらフォローよろしこ>< → @holy_legend

パチンコ・スロット

大学1年の4月からパチ・スロで金稼いでたんですが
夏休みを最後にほぼ引退したので勝ち方教えるよん

需要があれば次から書いてく。

夏休み収支は+720k
基本パチ専
最高月収支は+680k(2013年5月)

コメント来たらパチ記事書く

このブログ見てる人ってまだいんのかな

流石に知り合いはいないか・・・



いるならコメしてくれえええええええええええ

あーらら

試験寝坊して受けらんなかったwwwwwwwwwwwwwwww


ワロタwwwwwwwwwwww



ワロタ・・・・
プロフィール

ディス

Author:ディス
メイプルストーリーぷらむ鯖で活動中のxvDistancevxですお
できるだけ面白いように書いてます。

MAD
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
訪問者数
フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
